このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


言い訳ですがここ十数日ある用事でまったく更新する機会がありませんでした><
来て下さった方やリンクを貼ってくださった方々に申し訳ないです。
おー、やっぱりランキングもかなり落ちてる( ̄∇ ̄ ;)…まあいいや(ボソ
長らくサボっていた間色々考えたりしました。今日からしばらく暇が続くと思いますので、何かとやっていきたいと思います。

それでは
少し前の話題ですが、ライブドアの堀江さんの所に強制捜査が入ったときマスコミが今までとは打って変わってぼろくそに言ったり、顔も出さない専門家の人も好き放題言ってましたが、そういった扱いはずるい印象も受けますし、自分はあの人のおかげでいいこともたくさんあったと思います。

そのことについてもほかの場所で色々言われてますが自分は何より日本経済を揺るがし活気起こしたのが大きいと思います。
「悪いことをした人。」と切って捨てるのではなく、これを教訓に法の穴を見つけて直したり、経済についての全体の意識が高まってくれたら、と願います。

それにしても2~3ヶ月前に小学生のネット株が盛んになり、将来は堀江社長みたいになりたいと言っていた子たちはこの事件の後どうしているのでしょうか?できれば変わらずに堀江社長を尊敬し、この件で大損しても、「こうゆう事もある。」と割り切りさらに株の勉強に取り組んで欲しいと思います。

株もアフィリエイトも流行りに乗るだけではいけないと改めて感じた事件でした。
正月が終わった、それと同時ににわかに忙しくなった気がします。
好きなことだけに時間を使えなくなるのは名残惜しいけど、そのくらいのほうが人間として充実した生活をするにはいいのかもしれませんね。

スイッチを切り替える意味も含めて自宅で軽く髪を切って、年末年始休みっぱなしで読みたい本も溜まっていたので図書館に行ったのですがなぜかまだお休み、学生から社会人まで働き始めの日なのに何でだ?と思ったら成人の日の振り替えでお休みらしいです。働けぇ~

今日が実質的な1年の始まり、まだまだ寒いですが頑張っていきましょう。
あっと言う間に三連休が終わってしまった。
自分はどうにも連休を上手に使えないみたいで朝起きる理由がないと昼まで起きません。

時間は有意義に使いたいものですね。
短いけど明日早いんでもう寝ますね…

FC2ブログランキング
に登録しました。もしよかったら1クリック
最近寝る時間が異常に遅くなっています。昨日にいたっては朝の7時寝でした。
そして寝る時間が遅ければ大体起きる時間も遅くなるわけで自分も例外ではなく今日は16時起きになりました。
3連休の始まりとゆうこともあって普段なら特に問題はないのですが、今回はどうしてもこの連休中に行かなくてはいけない場所があったので低血圧の体をたたき起こして出かける準備をし、軽く食べ物を口に含め、すっかり空が暗くなった頃にガタガタ震えながら自転車を走らせますた。
そして20分ほどしてようやくついて玄関を見たところ…

「し…閉まってる」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

実は家を出たときには既にギリギリの時間だったのです。とんだ無駄骨…
ということで今日のところは早めに寝ることにします。

起きた頃には筋肉痛確定です( ̄▽ ̄;
