このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
正月が終わった、それと同時ににわかに忙しくなった気がします。
好きなことだけに時間を使えなくなるのは名残惜しいけど、そのくらいのほうが人間として充実した生活をするにはいいのかもしれませんね。

スイッチを切り替える意味も含めて自宅で軽く髪を切って、年末年始休みっぱなしで読みたい本も溜まっていたので図書館に行ったのですがなぜかまだお休み、学生から社会人まで働き始めの日なのに何でだ?と思ったら成人の日の振り替えでお休みらしいです。働けぇ~

今日が実質的な1年の始まり、まだまだ寒いですが頑張っていきましょう。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※日記
 ※考え事
 ※アフィリエイト
 ※お勧めお小遣いサイト
 ※あまり勧められないお小遣いサイト
 ※ブログペット
 ※バイト
新着エントリー
 ・07-08  ※お金がたまるモッピーについて
 ・04-24  ※ラッキービンゴ
 ・04-18  ※バイトさきのトイレ
 ・04-03  ※弱るメロ
 ・03-25  ※バイトを始めた

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/15(日) 12:09 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
ばくさんコメントありがとうございます^^
まだまだ勉強中ですが独自のサイトを作れるように頑張りたいと思います。
2006/01/17(火) 00:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliatedays.blog43.fc2.com/tb.php/9-3f72a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
