このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の話題ですが、ライブドアの堀江さんの所に強制捜査が入ったときマスコミが今までとは打って変わってぼろくそに言ったり、顔も出さない専門家の人も好き放題言ってましたが、そういった扱いはずるい印象も受けますし、自分はあの人のおかげでいいこともたくさんあったと思います。

そのことについてもほかの場所で色々言われてますが自分は何より日本経済を揺るがし活気起こしたのが大きいと思います。
「悪いことをした人。」と切って捨てるのではなく、これを教訓に法の穴を見つけて直したり、経済についての全体の意識が高まってくれたら、と願います。

それにしても2~3ヶ月前に小学生のネット株が盛んになり、将来は堀江社長みたいになりたいと言っていた子たちはこの事件の後どうしているのでしょうか?できれば変わらずに堀江社長を尊敬し、この件で大損しても、「こうゆう事もある。」と割り切りさらに株の勉強に取り組んで欲しいと思います。

株もアフィリエイトも流行りに乗るだけではいけないと改めて感じた事件でした。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※日記
 ※考え事
 ※アフィリエイト
 ※お勧めお小遣いサイト
 ※あまり勧められないお小遣いサイト
 ※ブログペット
 ※バイト
新着エントリー
 ・07-08  ※お金がたまるモッピーについて
 ・04-24  ※ラッキービンゴ
 ・04-18  ※バイトさきのトイレ
 ・04-03  ※弱るメロ
 ・03-25  ※バイトを始めた

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliatedays.blog43.fc2.com/tb.php/11-910c7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。