このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月に1回、5×5(真ん中がfree)のビンゴシートが配られて、不定期に送られてくる広告メールをクリックするとランダムに番号が送られて、1ビンゴで1万、2ビンゴで10万、3ビンゴで100万となり、1ビンゴがでたときに2ビンゴまで挑戦しようとすれば1万円の権利は捨てるというものなのですが、実際やってみるとBINGOに最低限必要な4通のメールすらこない月もあり、当然数もランダムなのでビンゴシートが埋まらないケースもあります。
こうなると必然的に1ビンゴでた時点で挑戦をやめるものですが、1ビンゴですら最後にでたのは去年の9月30日とのこと、登録している人数は定かではありませんが、あまり望みは持てそうにありません。
スポンサーサイト
自分のバイト先のスーパーのトイレはなぜか自動ドアになっています。
今どき自動で流れる(小のほうの)便器は珍しくないですけどトイレの自動ドアとゆうのは始めて見ました。
もちろんバイト先のトイレの蛇口も自動、便器も自動水洗、おまけにジェットタオル付です。

普通スーパーのトイレにこんなに良い装備をしなくても…と考えてしまいますが、おまけにそれは












社員専用ですから(゚皿゚;)








ちまたで噂のisoとやらに加盟しているらしいうちのスーパー、環境対策のためにはとりあえず自動ドアを失くしてみては?

~おまけ~
メロパーをみたらメロがぐったり状態でした、
とりあえず死んでないようなので安心です( ̄▽ ̄;)
4月に入り大学生活もスタートし、授業日程を作る作業に頭を悩ませるこの時期、数日振りにパソコンにふれてメロパーを確認してみたところ、

元気 おつかれ

数日間で「無駄に元気」だったやつが「おつかれ」だなんて…(;゚Д゚)

メロよすまん!!死ぬんじゃないゾ


おつかれ!!(((; ̄▽ ̄)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。