このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の話題ですが、ライブドアの堀江さんの所に強制捜査が入ったときマスコミが今までとは打って変わってぼろくそに言ったり、顔も出さない専門家の人も好き放題言ってましたが、そういった扱いはずるい印象も受けますし、自分はあの人のおかげでいいこともたくさんあったと思います。

そのことについてもほかの場所で色々言われてますが自分は何より日本経済を揺るがし活気起こしたのが大きいと思います。
「悪いことをした人。」と切って捨てるのではなく、これを教訓に法の穴を見つけて直したり、経済についての全体の意識が高まってくれたら、と願います。

それにしても2~3ヶ月前に小学生のネット株が盛んになり、将来は堀江社長みたいになりたいと言っていた子たちはこの事件の後どうしているのでしょうか?できれば変わらずに堀江社長を尊敬し、この件で大損しても、「こうゆう事もある。」と割り切りさらに株の勉強に取り組んで欲しいと思います。

株もアフィリエイトも流行りに乗るだけではいけないと改めて感じた事件でした。
スポンサーサイト
自分はアフィリエイトもやっていますが携帯のお小遣いサイトもいくつか登録していて、その中からいくつか紹介させていただいたのですが、よくよく考えてみたら疑問がでてきました。それは

・登録して損はしなくても得は少ないところが多いのではないか?

ということです。そこで時間の労費と収入が割に合わないサイトを自分なりに考えた結果、申し訳ないですが以前紹介したものが当てはまりました。

ケータイコインです。

誤解がないようにあらかじめ言っておきますがこれは自分の考えた結果で、けなしたり、評判を落としたりするために書いているのではなく、お小遣いサイト選びの参考にしていただきたくて書いています。

・ケータイコインを勧められない理由
こちらはほぼ儲かりません。広告サイトの訪問先が全然更新されないのでそちらからの収入は基本的に0、無料の会員登録は10個たらずしかないうえにどれも100ポイント未満。唯一の定期収入の1日1回のゲームは基本的に0~3ポイントしか入らず、1000ポイントからの換金なので実質的に儲けるのは厳しいです。

スクラッチェは以前書いた通りで、ポケちょは毎週のロトがあるのでやはりお勧めです。

自分は最近いろいろな携帯お小遣いサイトに新たに登録したので、今後はこのようにお勧めかそうでないかを分けて紹介していこうと思います。
正月が終わった、それと同時ににわかに忙しくなった気がします。
好きなことだけに時間を使えなくなるのは名残惜しいけど、そのくらいのほうが人間として充実した生活をするにはいいのかもしれませんね。

スイッチを切り替える意味も含めて自宅で軽く髪を切って、年末年始休みっぱなしで読みたい本も溜まっていたので図書館に行ったのですがなぜかまだお休み、学生から社会人まで働き始めの日なのに何でだ?と思ったら成人の日の振り替えでお休みらしいです。働けぇ~

今日が実質的な1年の始まり、まだまだ寒いですが頑張っていきましょう。
あっと言う間に三連休が終わってしまった。
自分はどうにも連休を上手に使えないみたいで朝起きる理由がないと昼まで起きません。

時間は有意義に使いたいものですね。
短いけど明日早いんでもう寝ますね…

FC2ブログランキング
に登録しました。もしよかったら1クリック
徐々に徐々にサイトを進化させていってます。テンプレートも変えてみました。
やっぱりブログといえどいいサイトにしていきたいですからね。
あんまりゴタゴタしたサイトになんのは嫌だけど喜んでもらえるコンテンツを増やそうかと考え中です。
例えば
・面白かったりきれいだった風景などの写メール
・自作詩や自作絵
・ショートストーリーっぽいもの
とか、
あくまで例えですけどね^^;やるかもしれないしやらないかもしれない。
そもそも文章力をアップさせて面白いブログが書けるようになるのが1番ですけどね。まったりいきます。

そういえば昨日の用事は無事に終えました。眠いです。筋肉痛です。
最近寝る時間が異常に遅くなっています。昨日にいたっては朝の7時寝でした。
そして寝る時間が遅ければ大体起きる時間も遅くなるわけで自分も例外ではなく今日は16時起きになりました。
3連休の始まりとゆうこともあって普段なら特に問題はないのですが、今回はどうしてもこの連休中に行かなくてはいけない場所があったので低血圧の体をたたき起こして出かける準備をし、軽く食べ物を口に含め、すっかり空が暗くなった頃にガタガタ震えながら自転車を走らせますた。
そして20分ほどしてようやくついて玄関を見たところ…

「し…閉まってる」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

実は家を出たときには既にギリギリの時間だったのです。とんだ無駄骨…
ということで今日のところは早めに寝ることにします。

起きた頃には筋肉痛確定です( ̄▽ ̄;
自分が登録している携帯版のお勧めお小遣いサイトを紹介します。

ぽけちょ
ここではゲームやほぼすべて無料の広告サイトの会員登録や訪問、友達の紹介など数多くの方法でコインが稼げます。ここでは10コイン1円で換算されて1200円からの出金になります。
さらにここでは毎週火曜に六つの数字を当てると10万円がもらえるロトが行われます。かなりお勧めです。

スクラッチェ
ここでは不定期に送られてくるメールに書かれているアドレスをクリックして1ポイントをもらい、それを使ってスクラッチゲームをし、当たれば1~10万円もらえます。また、ハズレのパターンもありますが懸賞応募ポイントというものも当たることがあり、それを貯めて商品に応募することができます。
メールは割りとこまめに送られてくるので登録しておいて損はないです。

もちろんこれらの登録はすべて無料なので是非登録してみて下さい。
アフィリエイトの事ばかり書いていて全然日記になってないので
それらしいことも一つ

今日は各地で一番寒い日だったそうで暇人な上に寒がりな自分はずっと家に引きこもって本読んでたりしてました。
…小学生の日記みたいですね、ボキャブラリー少なくてすいません^^;

あっ、なんでもこの大寒波と温暖化は関係あるそうです。
それだけです

人気blogランキングに登録しました
よろしければ1クリックお願いします
ことアフィリエイトのサイトを作る上で自分よりもはるか以前に成功している人のサイトに言って学ぶべきことは大きい。
その中でも特に自分が大事だと思ったことは「人の心を動かすこと」
なのだと改めて感じました。
当然といえば当然ですがこれは途方もなく難しい。

例えば自分が利用している、あるお小遣いサイトで、役に立つこと言っているなぁ、と思った記事があり、それがどのようにして実践されているのか知りたくてその人の運営している実際の通販サイトに行こうと思ったのですがそこにはリンクが貼られていなかったのです。
まさかと思いいくつかのサイトを周ってみたが結局半分以上のサイトが上記のようにリンクが貼られていませんでした。

考えてみるとこれも当然なんでしょう。一方で商品を売っておきながら、また一方でそれを利用してこんなに儲けているんです、と書いていたら客が見たら反感を買うのは目に見えてます。

しかしあえてアフィリエイトの事について隠さずに運営されて利益を上げている方もいます。

なぜそういうことが可能なのだろうかと探っているとサイトの構成などはもちろんですが、金儲けよりもお客様のためにという感じが全体から伝わってきてとても好感がもてるからだと分かりました。

アフィリエイトサイトにおいてお客様に商品を買っていただくにはサイトの構成や宣伝も確かに大事ですがなによりお客様視点で運営し、好感を持っていただくことが大切だと思います。
素人のきれいごとだと言われればそれまでですが、お客が1番お金が2番といった視点で運営してみても決してマイナスではないと思いますよ。

人気blogランキングに登録しました。
よろしければ1クリックお願いします。
早速アフェリエイトの契約を開始しはじめました。
まずはこの業界では超有名なA8.netから
そのなかでもさらに王手の楽天の広告からです。





とは言っても正直これだけで利益が上がるとは正直考えてません(当たり前ですね ^^;
アフェリエイトサイトの大義はなんといってもお勧めの商品の紹介
にあります!
なのでいたずらにごちゃごちゃしたサイトにはせずにちまちまやっていくつもりです。

とりあえず今はA8.netのみの契約ですが今後A8を含めお勧めのアフェリエイトサイトがあればそれもあわせて紹介していきますね。
ではでは
今回初めてブログを書くことにいたしました。
そのご挨拶も兼ねての初投稿です、が。
どこのブログでもそうかもしれませんがものすごい量の機能がついているのに
びっくりしています^^;

なのでとりあえず今日はブログの機能について色々探ってゆき、
後々アフェリエイトにも手をだしていこうかと思います。

書きたいことはまだまだありますが明日以降徐々に書いていこうと思っております。

それではこの先よろしくお願いします



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。