このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のバイト先のスーパーのトイレはなぜか自動ドアになっています。
今どき自動で流れる(小のほうの)便器は珍しくないですけどトイレの自動ドアとゆうのは始めて見ました。
もちろんバイト先のトイレの蛇口も自動、便器も自動水洗、おまけにジェットタオル付です。

普通スーパーのトイレにこんなに良い装備をしなくても…と考えてしまいますが、おまけにそれは












社員専用ですから(゚皿゚;)








ちまたで噂のisoとやらに加盟しているらしいうちのスーパー、環境対策のためにはとりあえず自動ドアを失くしてみては?

~おまけ~
メロパーをみたらメロがぐったり状態でした、
とりあえず死んでないようなので安心です( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
訳あって数ヶ月ぶりにスーパーの品だしのバイトを始めた。

この品だしというバイトは以前やっていて性にあったバイトで、やり方も大体同じのようだ。週に三日、18時~23時まで他の方と比べて少ないほうだとは思うが一応学生なのでこのあたりがベストだと思う。

とりあえず上司の人から「~を出してくれ」という支持をうけて
いざ売り場へ、売り場では「いらっしゃいませー」をやたら言うのも以前と変わらない。

自分→(;゚Д゚)<いらっしゃいませー!!
      いらっしゃいませー!!>(゚Д゚;)←他の品だしの人

22時頃
自分→(;゚Д゚)<…………………
      いらっしゃいませー>(゚Д゚;)←他の品だしの人

うん、やっぱ慣れても時間がたてばしんどくなってくんだろうな、あまり動いてなかった自分は筋肉痛にまでなったけど

生活にアクセントをつけるには疲れるくらいで丁度いいんだろうな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。