このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月に1回、5×5(真ん中がfree)のビンゴシートが配られて、不定期に送られてくる広告メールをクリックするとランダムに番号が送られて、1ビンゴで1万、2ビンゴで10万、3ビンゴで100万となり、1ビンゴがでたときに2ビンゴまで挑戦しようとすれば1万円の権利は捨てるというものなのですが、実際やってみるとBINGOに最低限必要な4通のメールすらこない月もあり、当然数もランダムなのでビンゴシートが埋まらないケースもあります。
こうなると必然的に1ビンゴでた時点で挑戦をやめるものですが、1ビンゴですら最後にでたのは去年の9月30日とのこと、登録している人数は定かではありませんが、あまり望みは持てそうにありません。
スポンサーサイト
このサイトはメールで配信されたサイトをクリックしたり、登録したりして稼ぐサイトなのですが、このような問題があります。

・メールの配信は多くてもクリックだけでポイントが入るメールはほとんどない
・登録してもポイントは30前後のことが多い

このサイトは1P=1円で5000Pからの換金になっていて新規登録で100P入りますがとても換金までいけそうにありませんでした。
自分はアフィリエイトもやっていますが携帯のお小遣いサイトもいくつか登録していて、その中からいくつか紹介させていただいたのですが、よくよく考えてみたら疑問がでてきました。それは

・登録して損はしなくても得は少ないところが多いのではないか?

ということです。そこで時間の労費と収入が割に合わないサイトを自分なりに考えた結果、申し訳ないですが以前紹介したものが当てはまりました。

ケータイコインです。

誤解がないようにあらかじめ言っておきますがこれは自分の考えた結果で、けなしたり、評判を落としたりするために書いているのではなく、お小遣いサイト選びの参考にしていただきたくて書いています。

・ケータイコインを勧められない理由
こちらはほぼ儲かりません。広告サイトの訪問先が全然更新されないのでそちらからの収入は基本的に0、無料の会員登録は10個たらずしかないうえにどれも100ポイント未満。唯一の定期収入の1日1回のゲームは基本的に0~3ポイントしか入らず、1000ポイントからの換金なので実質的に儲けるのは厳しいです。

スクラッチェは以前書いた通りで、ポケちょは毎週のロトがあるのでやはりお勧めです。

自分は最近いろいろな携帯お小遣いサイトに新たに登録したので、今後はこのようにお勧めかそうでないかを分けて紹介していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。