このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GARNET CROW「籟・来・也」の着うたフルをダウンロードしました。
着信設定はEメールにと思ったら着信設定不可だと…( ̄▽ ̄;)オイオイ

いったい何の「着」なんだか…



スポンサーサイト
ことアフィリエイトのサイトを作る上で自分よりもはるか以前に成功している人のサイトに言って学ぶべきことは大きい。
その中でも特に自分が大事だと思ったことは「人の心を動かすこと」
なのだと改めて感じました。
当然といえば当然ですがこれは途方もなく難しい。

例えば自分が利用している、あるお小遣いサイトで、役に立つこと言っているなぁ、と思った記事があり、それがどのようにして実践されているのか知りたくてその人の運営している実際の通販サイトに行こうと思ったのですがそこにはリンクが貼られていなかったのです。
まさかと思いいくつかのサイトを周ってみたが結局半分以上のサイトが上記のようにリンクが貼られていませんでした。

考えてみるとこれも当然なんでしょう。一方で商品を売っておきながら、また一方でそれを利用してこんなに儲けているんです、と書いていたら客が見たら反感を買うのは目に見えてます。

しかしあえてアフィリエイトの事について隠さずに運営されて利益を上げている方もいます。

なぜそういうことが可能なのだろうかと探っているとサイトの構成などはもちろんですが、金儲けよりもお客様のためにという感じが全体から伝わってきてとても好感がもてるからだと分かりました。

アフィリエイトサイトにおいてお客様に商品を買っていただくにはサイトの構成や宣伝も確かに大事ですがなによりお客様視点で運営し、好感を持っていただくことが大切だと思います。
素人のきれいごとだと言われればそれまでですが、お客が1番お金が2番といった視点で運営してみても決してマイナスではないと思いますよ。

人気blogランキングに登録しました。
よろしければ1クリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。