このサイトは日記だったり自分が思ったことなどを書きながら アフェリエイトの紹介などをまったりとしてゆくブログです。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


家の掃除をしました。見て見ぬふりをしてきた膨大な量の雑誌類やノートをバサーっと。

本当はきちんと朝に起きて散歩にでも行くつもりだったのに…ちゃんとした用事がないと起きれない駄目人間っぷりは自分で分かってても中々変えられない。

しかたなく昼過ぎになってから何かしなければとだらだら掃除をしてたら計スーパーの袋8つ程のゴミが出た!(;゚Д゚)

とりあえずいるものといらないものを分けてく作業の途中で懐かしいものなどもでたりして、一番古いので2003年の初めのころの雑誌などがでてきた。…見入ってたら6時過ぎ(;´Д`)

なんだかんだで掃除も終わり、気分一新。夕食でも食うかと思ってたら、埃でのどと鼻を悪くしたようだ

ちなみに明日は起きる用事がちゃんとありますよ。
今日でたごみを捨てに行くという素敵な作業です

寝るぞーーーーヽ(°◇° )ノ
最近アフィリエイトのことについて全く更新してない何とも本末転倒な感じのこのサイトですがとりあえずきちんと更新することが大事だと思いまた普通の日記(;´д` )ナサケネ
いまだ発展の兆しを見せていませんがやめたわけではないので見捨てないでくだせえ((; °°)

今日は福本伸行先生の「最強伝説黒沢」を読みました。読んでいる方は分かると思いますが心理描写がリアルです。さえない44歳のおじさんが今頃になって人望が欲しい、幸せが欲しいと奮闘する話なんですが、あまりにもリアルなので軽く鬱になります。

今自分に出来ることは、するべきことは…などと考えさせられました。


明日も頑張ろう
今日はバイトの契約の都合で11:00までに職場に行く日だったので、携帯の目覚まし機能を使い8:30にセット。
さあ寝るかと思い、目を閉じても
「全然寝むれませんでした~ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ」
原因は一日家に引きこもり体力を持て余していたからだと明け方4時くらいに気付きました(;゚Д゚)キヅクノオセエ
仕方ないので携帯でブログを見て回る不毛な行為を数時間行い、すでに寝たら間に合わない時刻だな~、などと考えていたらイヤホンから突如

「ラブミッソ、ベーイエイエ、ラブミッソ、ベーイエイエ!!」


!!!!!Σ(゚Д゚;)ギャ


朝の静寂に似つかわしくない新堂敦士先生のシャウト。寿命が縮む代わりにきちんと目が覚めました、そういえば目覚ましセットしてたなあ…

そのあと朝ごはん食べて身支度を整えて11:00には無事間に合いましたが、副店長さんのガラが悪くて怖いっす((( ;゚Д゚))ガタガタ
水曜日に初出勤しろとのことですが、、、お手柔らかに。
本当に落ち着きのないブログだと思いますが、またテンプレートを変えました。
やっぱり前のでは思った通りにならないといった問題にぶち当たったからです><今度のは大丈夫なはず…多分

そういえば当初の目的だったアフィリエイトについては今は停滞しています。何もしていないわけではないんですけど人に見せたりするレベルではまだないですのでね。そのかわり携帯型お小遣いサイトのいくつかは更新できそうです。

参考になっていただけたら幸い
おととい久しぶりに友人宅へ泊まりに行きました、22:00頃に友人宅へついて、そこからサイレン2を友人がやっているのをあーだこーだ言いながら観賞(自分じゃ怖いうえに難しいので出来ません…

そのあと0:30頃カラオケへ6人ほどでわらわら行ったらそこが先払い式で、
「お金いくら?」
「…一人2000円だって。」

「えええええ~、2000円!!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

…最近高くなったもんだよ、残金25円とわねorz
そこでとりあえず5時間ほど歌った後また友人宅へ行き、またサイレン2をやった後いたすとスペシャルをぶっとおしでやって15:00頃に帰宅。
これを繰り返したら確実に早死にすると思いますヘ(゜Д、゜)ノ
